• ベストアンサー

私からみて、いとこの子供はなんというのですか?

私のいとこの子供の書類を記入したいのですが、続柄の欄はどのように記入すればよいのでしょうか。(例えば、いとこ、はとこなど。)どのように記入すればよいか、どなたかわかる方教えてください。

• imoya
  • お礼率54% (46/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんにちは! 過去にも同様の質問がありました. 良かったらご覧下さい.

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=459770
imoya
質問者

お礼

すぐ回答していただきありがとうございます。よくわかりました。HPまで紹介していただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mariru2
回答No.2

いとこの子は男の子は従甥(じゅうせい)女の子は従姪(じゅうてつ) あまり普段は使わないですよね~

imoya
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。よくわかりました。