-PR-
解決済み

私からみて、いとこの子供はなんというのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461778
  • 閲覧数1685
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (46/85)

私のいとこの子供の書類を記入したいのですが、続柄の欄はどのように記入すればよいのでしょうか。(例えば、いとこ、はとこなど。)どのように記入すればよいか、どなたかわかる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは!
過去にも同様の質問がありました.
良かったらご覧下さい.
お礼コメント
imoya

お礼率 54% (46/85)

すぐ回答していただきありがとうございます。よくわかりました。HPまで紹介していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 12:36:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (38/146)

いとこの子は男の子は従甥(じゅうせい)女の子は従姪(じゅうてつ)
あまり普段は使わないですよね~
お礼コメント
imoya

お礼率 54% (46/85)

ご回答いただきありがとうございます。よくわかりました。
投稿日時 - 2003-02-02 12:33:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ