• ベストアンサー

服について

服を買いたいのですがいいお店があったらを教えてください、 予算は一万円以内で中学生の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

もうちょっと細かく書いた方がアドバイスもらえますよ。 ・1万円で何を買うつもりですか?  ジャケット? パンツ? カットソー? カーディガン? ・どこで買うつもりですか?  お店によっては住んでる地域にはないかもしれません。

tjgdmwpjd
質問者

お礼

すいません はじめてなので

その他の回答 (2)

noname#76146
noname#76146
回答No.3

何の服を買うのかわかりませんが、カジュアルであればユニクロでだいたい全部揃うと思いますよ。種類も豊富で値段も手頃ですしね。

tjgdmwpjd
質問者

お礼

ありがとうございます

• zorro
回答No.2

日本全国どこの店でも大丈夫?どんな服?冬服?上着?ズボン?メーカーの希望は? 量販店が近くにありませんか?

tjgdmwpjd
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます