• ベストアンサー

「冷静と情熱のあいだ」bluとrossoについて

rat_farmの回答

• rat_farm
回答No.3

何で読んだのかは忘れましたが、江國さん⇒辻さんの順で連載していて、 打ち合わせ等は全然(ほとんどだっけな?)していなかったそうで、 お互いに原稿が来るたびに「やられた」だの言っていたそうです。 共書で「恋するために生まれた」(幻冬舎)もあります。 お二人が恋、愛、セックス、結婚等々について同じテーマで一章づつ書いて行く形式です。 かなり良いです。 っと、話がそれましたね、失礼。