• 締切済み

強制アンインストールソフトの使い方

強制アンインストールソフトをダウンロードしたんですが、保存場所をマイドキュメントにしてダウンロード終了後に強制アンインストールソフトを開いてみたら「このプログラムは開けません」と出てきて起動できない状態です。ダウンロード後の使い方を知ってる方お願いします。

みんなの回答

• mercury-
回答No.3

ソフト名:強制アンインストール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html ↑これのことですか? masaota56さんは、ソフト名が知りたかったようなので作者の人の名前だけ書かれても辛いですよ^^ このソフトをダウンロードするとファイルの拡張子はLzhファイルなので解凍ソフトが必要です。 個人的には Lhaplus 1.57 or Lhaca デラックス版 1.24 がいいと思います。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/

• masaota56
回答No.2

ファイルが解凍されてないのだと思います。 下記を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4501318.html

• masaota56
回答No.1

ソフトの名前ぐらいは書いて下さい。 それとOSも。

jakkus
質問者

補足

はいすいません^^ OS;ウィンドウズXP ソフト名:ヴィクターのフリーソフトで作者は井口さんです^^