-PR-
解決済み

ノートパソコンでのテレビ受信がヨーロッパでも可能でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.461586
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 現在イタリアに住んでます。ノートパソコンを日本から持って来て、こっちで使ってますが、以前の質問の中にノートパソコンによるテレビ受信の方法の回答がありました。しかし、それと同じ方法でイタリアでもテレビ放送を受信することが出来るのでしょうか?日本とヨーロッパではテレビの放送形式が違うと聞いたことがあります。なにぶんこちらの事についてはうといので、大変初心者的な質問で申し訳無いです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

PALの選択があれば見れますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

日本と放送方式も受信方式も異なりますので使うのは難しいです。

日本の放送方式はNTSC、チューナーの受信方式は日本式ですが、イタリアはそれぞれPAL、イタリア式です。