• ベストアンサー

リンク先が表示できない

メールの本文中のURLをクリックしても、アプリケーションが見つかりませんのエラーになり、ブラウザが起動せず、もちろんサイトに飛びません。 OSがXPのマシンは問題ありませんが、VISTAで発生します。 メーラーはアウトルックです。 また別の問題として、光接続なのに、しばらくマシンを放っておくと、ソフト的に回線切断され、接続するためのダイアログボックスが表示されます。接続のボタンをクリックすると、ダイアル接続を始めます。 ブロードバンド接続にしているにも関わらず。 何が何やら。 再接続は簡単にできますが、わづわらしくて。

• T34
  • お礼率30% (19/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1