• 締切済み

SHINHWAのANDYについて教えてください。

SHINHWAのANDYが、アメリカに住んでいた時に呼ばれていた名前を知っている人いらっしゃいませんか? 英語5文字らしいと言うのは分かっているのですが、 色々調べてみましたがどうしてもわからないので 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ジェイスンだとAndyが何かの番組で言っていました。 たぶんスペルは、Jason だと思います。 Andyというのは、神話結成時に当時の所属事務所SMエンターテインメントのイ・スマン社長が、「君はANDYね」と決めたものだと エンディ自身がその時、言っていました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Bogusでしょうか。 【Shinhwa Andy Profiles】 Korean Name: Lee, Sun Ho English name: Andy Lee Nickname: Bogus Birthday: January 21,1981 School: Korean kent Foreigh School Siblings: 1 older sister Height: 177 cm ( 5'9") Weight: 58 kg (128 lbs) Hobbies: b-ball, volleyball, dancing, rapping Talents: sports, dancing http://minwoolover.tripod.com/koreanbands/id13.html

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんにちは。 彼のニックネームとして紹介されているのは ↓こちらにもあるように[Bogus]で、「5文字」に合うのですが、、、 http://eu-gene.exteen.com/20050710/andy-s-profile ただそのニックネームが >アメリカに住んでいた時に呼ばれていた名前 か、どうかは確認出来ませんでした。 以上(あくまでも)参考にて。。

関連するQ&A

  • 人気K-POPグループ・神話(SHINHWA)のANDY

    人気K-POPグループ・神話(SHINHWA)のANDYって去年かおととしに活動休止で一時期5人で活動していましたよね?活動休止の理由ってなんだったんでしょうか?

  • Don Ross・Andy Mckeeのギター

    Andy Mckee・Don Rossが使用しているギターが知りたいのですが・・・ どなたか知りませんか?? また、使用しているピックアップも知っている方教えてください。 なんかギターが同じような気がするのですが・・・。

  • 自分の名前の発音

    NHKの基礎英語2をやっているのですが1月18日の講義で千賀子という登場人物の名前を英語的に発音するという練習がありました ちょっと疑問に思ったのですが、日本語の名前を英語がしゃべれない人が自分の名前だけ英語調にしゃべるあれみたいに発音する必要があるのでしょうか? 日本人の名前はキリスト教圏の人と違って一文字一文字に意味が有る物を組み合わせて命名している物が殆どなので、アクセントの位置を変えると「ち・か・こ」なのか「ちか・こ」なのか「ち・かこ」なのか解らなくなってしまいますよね? 現地ですでに定着してしまっているすき焼きやカラオケのような名詞などなら話は分かりますが個人名が定着するとは考えられないのですが・・・ アメリカ人が日本人のように発音ができないからその様に発音するというのなら解るのですが、日本人がわざわざそれを練習する必要があるのでしょうか? というようなくだらない疑問ですがよろしくお願いします 私の知人にデイルというアメリカ人の友達が居ました。 私は当時は英語には興味がなかったので聞こえたままにデイルと呼んでいたのですが、少し英語かぶれの友人が自己紹介された時に聞こえたままで発音すれば良いのに「ディール」と気取って呼んだ為に「誰がディールだっw」と馬鹿にされた人を見た記憶があります

  • SHINHWAのAndy

    彼は活動をしていない期間があったようですが、理由はなぜなのか発表していたのでしょうか? 色々調べてみたのですが、うまく検索できなかったので詳しい人に聞いたほうがいいかなと思い、ココで質問します。 よろしくお願いします。

  • イギリスに行ったことある人!

    今度、知りあいがイギリスに行くのですが イギリスとアメリカ英語ってちょっと違いますよね? 日本で教育されてるのはアメリカ英語なので私たちはどちらかというと 米語(アメリカ英語)の方になじんでいると思います。 だから実際イギリスに行ったら通じない英語があると思うんですけど 実際にイギリスに行ったことある人で「これがこういう言い方をするなんて!」と思った言葉や物の名前などを教えてください。

  • 英文でメールを送りたいです

     会った時に話をしたいと あなたはいつも言うけど   私には あなたの英語を聞き取ることが難しいの   だから 文字にしてくれないと理解できないの     それでも その意味を理解するのに時間がかかってしまいます    私は あなたに ずっと疑問をもったままで スッキリしないの    だから 私の質問に文字で答えてほしい      (できればアメリカ英語を使う方...ご協力くださいませ)

  • ペットの名前も大文字で始めるのですか?

    英語で人の名前を書くときは大文字で始めますが、ペットの名前も同じように大文字で書き始めるのでしょうか?

  • 日本の顔文字は英語圏にも通じる?

    日本在住のアメリカ人にメール(携帯)を送るのですが、アメリカ人にも日本の顔文字は通じるのでしょうか? 英語圏の顔文字で送ったほうがよろしいでしょうか? 教えてください

  • この4つの参考書の正しい使い方を教えてください。

    中学レベル~高校基礎レベルの英語を身につけるために 以下の4つの参考書を購入しました。 くもんの中学英文法―中学1~3年 基礎から受験まで http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/19708255 くもんの中学英単語1480 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/28368278 くもんの中学英文読解―中学1~3年 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/19902519/ 高校これでわかる基礎英語―基礎からのシグマベスト http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31093508/ しかし、どーやって勉強すればいいのかわかりません (完全に独学で勉強します) 私の英語のレベルは 曜日や月を表わす英語もわからないぐらい低いです。 しかし、将来のために 高校の基礎レベルぐらいの英語は身につけなければいけません。 (勉強の目的は高卒認定試験の英語合格です) 今手元にある この4つの参考書をどう使えばいいんでしょうか? 英語がわからない上に英語の勉強の仕方もわかりません。 「参考書は組み合わせて使った方がいいのか?」「組み合わせた使い方ってどうやるんだ?」「それとも一つずつ?」 「ノートの使い方は?」「ノートに何書けばいいんだ?」 …などなど 英語の前に 英語の勉強の仕方で戸惑ってしまいます。 どんなに小さなアドバイス・初歩的なアドバイスでも大歓迎です。 みなさんの力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • twitterでアメリカの人をフォローしたい時「フ

    twitterでアメリカの人をフォローしたい時「フォローしました!」と英語で言うにはどういう表現をしたらいいのでしょうか? 英語に詳しい方、英語圏にいる方など答えて頂けると嬉しいです

専門家に質問してみよう