-PR-
解決済み

メールアドレスから

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461495
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

海外に住む友人が長期の出張に行ってしまいました。連絡を取りたいのですが、アドレスがパソコンのアドレスなのか、携帯のアドレスなのか、さらに細かいことを考えれば、個人のパソコンなのか、会社のパソコンなのかも判りません。こういうのはアドレスから判るものなのでしょうか。アドレスには『@hotmail』となっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (17/51)

マイクロソフトのフリーノメールだと思われますので
たぶん個人使用のパソコンだと思います
お礼コメント
noname#3091

詳しい情報をありがとうございました。もし会社のパソコンであったら個人的メールを送って後々私用に使ったということで相手に迷惑をかけたらいけないと気になってメールを送ることが出来ませんでした。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 00:25:18

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

HotmailはMSNのフリーメールサービスです。
通常はパソコンから確認します。
で、どこのパソコンからもNETでメールの確認が出来ますので
お友達の出張でもメールの確認をすることは可能です。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (137/336)

マイクロソフトの提供する世界最大の無料メールサービスです。
その方が個人で、どこからでもアクセスできます。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

>@hotmail
携帯じゃありませんね。でもそれしか判明しません。わが社でも私用アドレスはその手のフリーメールを使いますし。