• 締切済み

クラミジア扁桃炎??

chosan55の回答

• chosan55
回答No.3

pbeprdmy70さんへ >>その日は、アソコがいつもと違うような、とても嫌な匂いがしました。 その日の体調により匂いも変わります。 一概に性病とは言えません。 1、やや臭う (クラミジアの可能性あり) 2、かなり臭う (淋病の可能性あり) 3、魚の腐った臭い (トリコモナスの可能性あり) >>あと僕は小さい頃に扁桃腺炎にかかったことがあります。 過去に扁桃腺炎になったことがあれば、再発する場合が多いです。 いずれにせよ、「耳鼻咽喉科」か「性病科」で検査してもらってください。