• 締切済み
  • 困ってます

音楽をパソコンのリスモから携帯へ転送したい

パソコンのリスモから音楽を携帯に転送しようとしてケイタイ転送のボタンを押したら携帯を接続しているのに、「ケータイを接続してください。」と出ます。どうすれば転送できるのでしょう?

みんなの回答

• 回答No.2
  • wakko777

携帯を接続してから転送ボタンを押すんですけど、順番が逆では? http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/tensou_keitai/music_port.html