• 締切済み

ヴィクトリアン調の薔薇やエンジェルの素材集を探してます

エレガントで、ヴィクトリアン調の素材集を探しています! ホームページを作りたいので・・。 特にバラやエンジャル系の素材が欲しいんですが・・。 自分でもけっこう検索していますが、なかなか見つかりません。 どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もヴィクトリアン調大好きでたまに覗いているサイトがあるので良かったら見に行ってみてくださいね。 海外サイトなんで全部英語ですけど、素材に関してはフェアリーやエンジェルなど簡単な単語が多いので大体わかるかと思いますよ♪ TinksWeb Designs(http://www.freehomepages.com/tinksmeadow/dogwoodnew.html) ここはセット素材なんかも扱ってるのでHP作成にはかなり向いてるかと思います。 Web sets by Sparky(http://www.geocities.com/websetsbysparky/index.html) こちらもすてきなヴィクトリアン調のセット素材を置いてますよ。 pure rose(http://sak2-1.tok2.com/home/purerose2002/index.htm) ここは薔薇の素材屋さんです。素敵な薔薇の素材がかなり豊富にありますよ。 ご参考になれば嬉しいです。 ヴィクトリアン調のHPなんて素敵ですね♪ がんばって作成してください♪

関連するQ&A

  • Victorian LETの書式をダウンロードはできますか?

    会社でワードでVictorian LETの書式を使いたいのですが入っていません。 家でVictorian LETでデザインしたので使わないといけないのですが ダウンロードなどできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • カレンダー素材

    こんにちは!私は現在ホームページを作成しているのですがどうしてもそのページにカレンダー素材を取り込みたいのです。ところが色々検索しましたが、自分の検索の仕方が悪いのかカレンダー素材を扱っているサイトになかなかたどり着けません。カレンダー素材を提供されているサイトをご存知の方、または提供されておられる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

  • ホームページの素材

    ホームページの素材 お世話になります 「ハナマル」とか「二重丸」「三角」「バツ」などの素材を探しています 「素材 マル バツ」とか「素材 マーク」とかの検索ワードではうまく見つけられなくて・・・ ホームページで作る表(自分なりの比較表)に利用したい為、 良いサイトをご存知の方はお教え下さいm(__)m

  • 素材の探し方。

    ホームページの素材を探しています。 IT関係の素材です。 イラストや写真で、たとえば、データベース やネットワークなどの素材、 業種別(ソフトやハード、電気etc)のイラストなどです。 ずっと探しているのですがネット初心者ですので、検索がうまくできません。 お願いいたします。

  • ホームページの素材

    タイトルの通り、ホームページの素材を探しています。 ヤフーなどで検索しても、違うものが多数ヒットしてしまいました。 ウェスタンな感じや、 インディアンな感じの素材が置いてある 無料の素材屋さんがありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 素材集を買ったのですが・・・

    閲覧ありがとうございます。 素材集を購入しました。 ホームページビルダーで使用中ですが 困っています。 ビルダーでは、素材集の素材は 画像扱いになっているようなのです。 その為、購入した素材集の写真フレームを使うと フレームも画像扱いなので デジカメ写真に合わせることができません。 ウェブアートデザイナーで合成できたのですが フレームの周りの余白がどうしても消すことができません。 アドバイスをお願い致します。(泣) よろしくお願い致します。

  • ホームページビルダーの素材使用について

     かんたんページ作成でページを作成し、ヘッダー部分を違うものにかえたいと思います。素材の中からヘッダー素材を選んで挿入すると、「○○のお店」や「エレガントなページ」などの部分が入っていて、そこを自分のタイトルに変更することができません。どのようにしたら素材についている文字を変更することができるのでしょうか?   また、ヘッダー部分をそのまま使用し、色だけをかえたいときはどのようにしたらよいのでしょうか?

  • 素材が消えていく。。

    ホームページ初心者です。 素材屋さんで素材をかりて、アップロードして、ホームページにはり、数日間わ何もおこらなかったんですけど、最近急にはっていた素材がどんどん見れなくなってきました。。なにか思い当たる原因があったらおしえてください。。。おねがいします。。。。。

  • 名刺用テンプレート 素材

    初投稿です。 よろしくお願い致します。 名刺用のテンプレートでディズニーやかわいいキャラクターの フリー素材集のサイトがあれば是非教えてください。 できれば、名刺カード用紙のばらでダウンロードできるサイトを よろしくお願い致します。

  • 素材を作るソフト

    自分の好きなように素材を作りたいと思い、こちらで画像処理のフリーソフトを色々検索させていただいたのですが、 量が多くてダウンロードしても自分の欲しかった機能が無かったり、困っています。 携帯で作られた個人ホームページで使われるような素材を作りたいです。 http://51.xmbs.jp/_ppic_/783/c69bc5.jpg ↑のような宝石みたいなモノを作りたいと思っています。 このような素材を作られてる方はどのようなソフトをお使いなのでしょうか? また、背景を透過出来るモノも探してます。 フリーソフトではないでしょうか? ご存知の方ご回答よろしくお願いします。