• 締切済み
  • すぐに回答を!

スピーカーについて

スピーカーを買い換えたいのですが、どこのメーカーが良い音でしょうか?? 現在はBOSEの101MMを使用しています。 理想としてはボーカルと高音に定評のあるスピーカーに買い換えたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#140574
noname#140574

せめて予算と現在の構成、101MMの不満点ぐらいは書いてください。 >どこのメーカーが良いでしょうか?? 世の中にはスピーカーを作っているメーカーは、ガレージメーカーも含めればゴマンとあります。 少しはご自分でも調べましたか?