-PR-
解決済み

Windows2000の終了について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461177
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windows2000のOSを使っているのですが、シャットダウンをする時に二回ぐらいOKボタンを押さないと電源が落ちてくれません。

何が原因で、このようなことになっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「XXXXを終了しています」とかのプログラム(アプリケーション)の終了ウィンドウが出て、
終了かキャンセルを選択しなければならないという事ですか、

それでしたらお使いのアプリやドライバなどを最新版にする事で解決する場合があります、

自分の場合NortonのCCAPP.EXEが原因でウィンドウが出る事がありました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

シャットダウンしても自動的に電源が切れません。

これを参照してみてくれないでしょうか?