• ベストアンサー

入れ方

yoshi1192の回答

回答No.7

一番良いのは騎上位ですが多分これは無理だと思う。だってお互い初めてなんでしょ?なのでやはり正常位になるのだがこれも女性側をキチッとM字(ご開帳状態)にしないといけないので恥ずかしいと言ったら恥ずかしいけど、お互いの顔を見ながら出来るので雰囲気も出て良いと思う。まあキチッとナニおったてて腹くくってやればやれますわ!気楽楽しんで、みんな最初は苦戦するもんだからね!ガンバレ!

関連するQ&A

  • 挿入時の痛み

    彼とのセックス(挿入)が上手くいかず、悩んでいます。 20代後半ですがお互い初めて同士で、何度か指で慣れしてもらって、前回初めて挿入しました。初回は私がかなり痛がったため、動かないまま抜いてもらいました。 今日は2回目の挿入でしたが、また上手くいきませんでした。 お互い勉強して、挿入時に私が膝を抱えるor脚を上げると入れやすいと知り、その姿勢でしたのですが、かなり痛かったです。 ひざを自分の身体に寄せると激痛が走るのですが、彼自身はその姿勢が気持ちいいそうです。 挿入時に脚を上げる→挿入後に脚を降ろすと、私の痛みは和らぐのですが、 彼自身は「温かいけど、入っているかわからない」とのことでした。 彼が入っていると実感する姿勢では私が痛がり、私が楽な姿勢だと彼は気持ちよくないみたいです。 痛いのは、挿入の角度の問題なのでしょうか?痛くても我慢してこの姿勢で続ければ、いつか慣れるのでしょうか? 前戯は小休憩を挟みつつ、1時間~2時間ほどかけてしてもらっているため、十分に濡れています。 また、挿入時に彼がどこにいれるか目視で確認できないらしく、それも困っています。 彼曰く、私はおそらく膣の位置が下付きとのことで、 私の腰の下にクッションを敷いて、脚を彼の肩にかける形を取っているのですが、 彼が膝立ちで挿入する際に、どうしても膣穴の位置が確認できないそうです。 ①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか ②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか アドバイスいただけると幸いです。

  • 足を組むと足がしびれる

    あぐらをかいたり、椅子に腰かけ足を組んだり、トイレで座って前のめりの姿勢を続けていると、足がしびれてきます。 これにはなにか原因があるのでしょうか? 骨盤の歪みなどという話も聞いたりします。確かに猫背だし姿勢は良くないですが・・・

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 姿勢をなおしたいです

    私は姿勢が悪く、猫背で足を曲げて立ってしまいます。最近は本気で治したいと思って良い姿勢で立つことを意識しているのですが、気がついた頃にはもうもとの姿勢になっています。治すために役立つもの、例えば筋トレなどがあればおしえてください。

  • 正しい立ち方、歩き方

    最近、自分の姿勢の悪さに気づき、正しい姿勢で立ったり歩いたりを心掛けております。 そこで、その正しい姿勢での立ち方、歩き方にお詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。 ちなみに足の向きはその側に多少開いた方が良いのでしょうか?

  • 同じ姿勢でいると足が固まる?病気?

    最近同じ姿勢でいて立とうとすると足が動かない?ような固まった感じで痛くて少したたないと立てません。なにかの病気でしょうか? ちなみにそうなるときの姿勢はフローリングの床に座って机においてあるパソコンをやっているときです。 ずっと同じ体勢でいてそのときは痛くもなんともないのですがいざ、立とうとするといたたた・・となってしまし、足が固まってしまったような感覚で少しづつ伸ばしながらジーっトしてると立てるのです。片方だけたてひざしていたり、、お姉さん座りや足をまっすぐ斜め?にのばしていたりするとなります。 タダ、変な体勢で足が固まっているだけなのでしょう か?今までこんなことはなかったのですが・・ ずっとといっても5分くらいでもなります。 曲げていた足を伸ばして立とうと思うと痛くて足がまっすぐにならず、固まってしまった?ようで立てないのです^^; 南下の病気ですか?

  • 脚を組んで座る若年層女性に質問。

    電車などの座席やベンチに脚を組んで座る若年層女性に質問してみたいです? 1 いつ頃から脚を組む習慣が身に付いたかわかりませんが、そもそもはじめて脚を組もうとした瞬間 「脚の骨が折れたらどうしよう」という恐怖心を感じた事ないですか? (普通の人ならそういう思考なのですが・・・) 2 では、どんな時に脚を組まない姿勢で座れますか?出来ないという方は、脚を組んで座ることに、どんなメリットがあるとお考えですか? 3 もしも、彼氏やボーイフレンドが「僕は脚なんか組めないから、その姿勢(脚を組む姿勢)やめて欲しい。見ていて不愉快だから」と言われたら、どうしますか? *もちろん、この世の中広いわけだから、脚を組んで座る女性に魅力を感じる男性方も、もちろん存在します。 ただそういう男性は、大抵自身も脚が組める柔軟性がある体質と考えられるので、対して気にはならないでしょう。 ただ残念なことに、質問者のわたし(男性)は前者の方に該当します。 宜しくお願いいたします。

  • 足を縛って生活

    寝ている時の姿勢を良くするために足を縛って寝たりしているのですが、普段から足を縛ったまま生活すると、やはり良くないでしょうか❓️

  • ◎水泳◎気をつけの姿勢で浮きたく思います。

    ◎水泳で上向きの姿勢で、両手を頭上に伸ばすと体が浮きますが、両手を下げますと足が沈んでしまいます。気をつけの姿勢で浮くにはどうしたら良いでしょうか?お教えいただきたく思います。

  • 恋人・配偶者と一緒に寝るとき、どんな姿勢?

    人と一緒に寝るときいつも困るんですが、どんな形で寝るのが一番良いと思いますか? 横になってお互い向き合うと、腕が邪魔だわ、足もピンと伸ばしておくわけにもいかないから曲げるとやっぱり邪魔だわで、横向きは厳しいですよね。 抱きしめ合うにも腕が下敷きになって辛いし。 下手な体勢だと、お互いの隙間に変な空間ができて寒いですよね。 結局、いつもお互い仰向けで寝て、なんだか一人で寝ても二人で寝ても同じような寝方になるんですが、特にラブラブなカップルや夫婦は、いったいどんな姿勢で寝てるんでしょうか? どういう形で寝る方が、愛情を感じることができますか? とりあえず営みの方は置いといで、あくまでただ寝るだけの場合でお願いします。