• ベストアンサー

C++のクラスについて

C++のクラスのメンバ関数のint getの使い方がよくわかりません。 解説のわかりやすいサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• Tacosan
回答No.3

「C++ のクラスのメンバ関数の int get の使い方」を分かりやすく解説しているサイトがこの世の中に存在するとは到底思えないなぁ. 最低限, どんなクラスでどんな定義をしているのかくらいは書けないものだろうか. それとも, 親切な超能力者 (しかも C++ を知っている) がこの質問を目にとめてくれるのを待つ気なんだろうか?

• kt1965
回答No.1

教科書くらい買って読んだり、検索しましょう。