• 締切済み

オススメなBL小説を教えて下さい!

こんにちは。見ていただきありがとうございます! 下記の条件のBL小説を探しています。自分でも探しているんですが、なかなか見つかりません。 是非、皆さんのオススメを教えて下さい。  条件 平凡×モデル、平凡×俳優、平凡×アイドル、モデル×マネージャー、俳優×マネージャー、アイドル×マネージャー、平凡×小説家 など 受けは高校生~ よろしくお願いします。

みんなの回答

• porshia
回答No.1

条件に当てはまってないかもしれません・・・。 BL小説はこれしか知りませんがすいません。 1/2ヒーロー というものですね。 高校生の聖くんがいとこのたかや(←漢字わかりません)に恋します。 設定として、巫女さんなんです。 特別な力はないですが、頑張って怪物倒します。

このQ&Aのポイント
  • インボイス対応のレシートの再発行をお願いしたいためご質問いたしました。
  • インボイス対応のレシートの再発行方法について教えてください。
  • スギ薬局のインボイス対応のレシートの再発行に関する情報を教えてください。
回答を見る