• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなBL小説探してます

BL小説を読みたくて探しているのですが、 )ストーリー重視 )セックスシーンが長すぎない )登場人物が高校生以上 ↑の条件に当てはまるものがあったら、ぜひともお教え下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pochi67

新書館のディアプラス文庫は、上ふたつの条件を満たしている作品が多いと、個人的には感じます。  どんな話が好きとか、どういう作家は良くてどういう作家がダメとか、挿絵の好みとか、そういう情報がないと具体的な作品名は出しにくいですけどね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ディアプラス文庫ですね、早速探してみます。 参考になりました。 本当にありがとうございます。