-PR-
解決済み

セキュリティー設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461104
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (36/111)

パソコン初心者です。インターネットでページがかわるたびに、「現在セキュリティの設定ではこのページのActivxは実行できません、そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」と表示がでます。多分どこかで何かの設定をしてしまったと思うのですが初心者なのでなにをどうもどしたらわからいのでどなたか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

そのダイアログが邪魔だとおっしゃるのでしたら、「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブからインターネットのレベルのカスタマイズから設定することが出来ます。具体的には下記URLをご参照ください。

http://odn.netvillage.ne.jp/browser/ie/option/option_11.html
http://www2.seki.cs.it-chiba.ac.jp/grbas2/ie_security.html
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_01.html
お礼コメント
kankiti

お礼率 32% (36/111)

すぐにできました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-01 15:46:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

#1の方のアドバイス通り、セキュリティのレベルを中に設定されれば、見れるようにはなりますよ。

ウィルスチェックソフトは、入れていますよね。
普通は、中くらいで、大丈夫でしょう。