• ベストアンサー

波動石

雑誌で波動石を購入して宝くじがあたったとか良いことがあったとか体験者の方の記事が書いてありますが実際にはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

波動石というのは健康には多少貢献してるのがあるようですが、宝くじなど運気に関係するのには効果の試しがありません。 少しアドバイスしますと、新聞などに時々載っている「持っているだけで大金持ちちに!」という派手な宣伝チラシは絶対に信用しない方がいいですよ。こういうのは2万円以内で大体買えます。体験者の話というのが必ずありますけどこれもスタッフやバイトでしているのがありますから信用しない方がいいです。 本当に摩訶不思議な力がある代物も確かにありますけど、そういうのは絶対に1万か2万そこらで買える代物ではありません。普通の人が買える値段じゃないのです。貴重なので相応の利益を求めるのが市場の原則ですよね。 人間の深層願望につけこんだ商売というのは沢山ありますがヒ-リング効果のある不思議な鉱物というのも実際に存在し、全くすべてが嘘という訳でもないので縁起物として買う分にはいいんじゃないでしょうか。下記URLはその例です。そこらのチラシとは全然違う値段ですよ。

参考URL:
http://tian-yokohama.com/

その他の回答 (2)

• goepi
回答No.3

波動って何ですか? 科学的に説明できますか? 確かに(現在の)科学では証明できないこともあります. でもそんなものをどうやって量産するんですか? そんなものを作れたとしてあなたならいくらで売りますか? まあ迷信を信じて自信を持ち,それによって運気が上がる、ってことはあるでしょうけど.

• Hageoyadi
回答No.1

湯舟に入れると、ってな話とは別次元のモノですね。 そんなあなたにこんなページ。 帰ってきた末端価格一億万円 ~石投げちゃえ、石~ http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html 過去に少なくとも1度、休止していたページです。そりゃそうだ、営業妨害と取られかねませんからねぇ。でも面白いからいいと思いますけど。 私が驚いたのは豊胸器具の広告です。手術までさせちゃうんですねぇ・・・