自作Flashをホームページビルダーで作成後、全てのブラウザでの表示方法について

このQ&Aのポイント
  • 自作Flashを作成した後、ホームページビルダーで貼り付けを行ったが、Macのブラウザで縮小表示される問題が発生している。
  • 全てのブラウザ(Netscape、Safari、Firefoxなど)で正常に表示する方法を教えてください。
  • 現在の環境はWindowsXP SP2で、FlashMX ver6とホームページビルダー ver7を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自作Flashをホームページビルダーにて作成後、全てのブラウザで見る方法について

お世話になります。 タイトルが長くて申し訳ございません。 現在FlashMX Version6を使用して自作のFlashを作成しをホームページビルダー7にて貼り付けを行ったのですが、インターネットエクスプローラーでは正常に再生されるのですが、Macの方から縮小してみえるという問い合せを受け、実際その方のパソコンで見たとき縮小して表示していました。 そこで質問なのですが、全てのブラウザ(Netscape、safari、Firefox)などで正常に表示するにはどのようにすればよろしいのでしょうか? 前質問などを検索してみたのですが、該当の物が見つからなかったため質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 現在の環境 OS:WindowsXP SP2 ソフト:Macromedia FlashMX ver6 ソフト:ホームページビルダー ver7

• jinbe
  • お礼率52% (18/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drybones
回答No.1

全てのブラウザで、見ながら微調整をしていくしかないですね。