• 締切済み

駐車場での衝突防止用具

製品名が分からないので教えて欲しいです。 ときどき民家の駐車場などで、車が後退していったときに後方障害物に衝突しないように、上にゴルフボールのような目印の付いた背の高いアンテナみたいなものを地面に置いているところを見かけます。(車が後退していって、そのアンテナに触れると目印が揺れるので衝突防止の一助ということです。)最近、カーショップやホームセンターなどで探してみたのですが見つかりませんでした。どなたか、製品名や取扱店などご存知でしたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1