• ベストアンサー

「情熱大陸」のED曲

TV「情熱大陸」のEDで流れているヴァイオリンでゆったりした感じの曲のCDが欲しいのですが、あれは「image」というアルバムに入っている葉加瀬太郎さんの曲と同じものですか?

• toduki
  • お礼率86% (545/632)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

pearl-postpetさんの補足になりますが、葉加瀬太郎さんの曲で間違いありません。この曲は葉加瀬太郎さんが全米でリリースした第2作目のCD「Walking with You」に収録されています。タイトルは「エトピリカ」です。お聞きになりたいのであれば、「Walking with You」か「image」というCDに収録されていますよ。

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CD屋さんで「情熱大陸」って書いてある曲を試聴したのにOP曲だったので「?」と思ってたのですが、ちゃんとED曲も入っていたのですね。うっかり早とちりです。葉加瀬さんのCDも紹介してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はいそうだと思います。

参考URL:
http://mbs.co.jp/tairiku/image.html
toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CD屋さんで「情熱大陸」って書いてある曲を試聴したのにOP曲だったので「?」と思ってたのですが、ちゃんとED曲も入っていたのですね。うっかり早とちりです。ありがとうございました。