• 締切済み

ビスタの件

まだネットを繋げていなくて、 ビスタで動画などを見ようとしていますが、 Realplayerをネット環境のPCから持ってきましたが、 CDなどの音楽は聴けますが、動画になると ネットからアップデートしてくださいとメッセージが出ます。 ビスタのPCはネット環境出ない為にアップデートができません。 ネット環境のあるPCからアップデート用のEXEは持って来ることはできますか? それかビスタようになにかいいソフトはありますか?

みんなの回答

• ura03
回答No.1

視聴したい動画に対応するコーデックのインストールが必要です。 「コーデックパック Vista」で検索すれば各種見つかります。ダウンロードしてインストールすれば視聴可能です。 またコーデック内蔵のプレーヤーとしては下記がありますので、使ってみても良いのでは。 GOM Player,Media Player Classic

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/,http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc.html
hashi01_00
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。