• ベストアンサー

夏の海が合うようなロックを教えてください!!

海や田舎道をドライブするときにハマるロックを探しています。 greendayやmichelle branch、avril lavineが好きです。 greendayほど激しくなく、かといってまったりすぎないロックをさがしいます。 おすすめのアーティストを教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

では、質問者さんの好きなアーティストに近いアーティストを紹介しておきます。 Green Dayに近いアーティスト Pinhead Gunpowder Sum 41 The Offspring My Chemical Romance Blink-182 Bowling for Soup michelle branchに近いアーティスト Vanessa Carlton Anna Nalick Kelly Clarkson Kate Voegele Natalie Imbruglia Ashlee Simpson avril lavineに近いアーティスト Paramore The Veronicas Simple Plan Hilary Duff Lindsay Lohan Good Charlotte Pink ご存知のアーティストもあるとは思いますが、参考になればいいです。

その他の回答 (2)

noname#98991
noname#98991
回答No.3

ちょッとテイストがわかンなぃ><; たぶン、うるさぃ言う思うケド ぁぃの超お気に入りの一枚★ミ http://www.beyondtheblue.jp/vote/ ここで流れてるの二作目なンだケド買ってなぃぃぃ 一作目ゎ街を練り歩く時に、聴いてること多ぃょぉ それくらぃ一作目ゎ超好き↑↑ エモメロかクラブを聴ぃてること多いでぇす♪ 二作目も買いたい><; ぢぁ、また青鬼ィ!! 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

• david15
回答No.2

海っていったらFastball "You're an Ocean"かなと思います。 あとはSugar Rayも元気な感じで弾けてる気がしますね。 ちと古いかもですが。 田舎道でロック…イメージとしてはオープンカーでヒャッホー♪なノリかな。 Travisとかどうですか?BBMak(ロックというかポップ?)も捨てがたいです。 私がドライブするならNickelbackを流すと思います。あとIncubus"Drive"も。 ご参考までに。