• ベストアンサー

洋楽の最近の曲の楽譜について

例えばAvril LavigneとかGoo Goo DollsとかMichelle Branchのバンドスコアとかの楽譜は出ていないんでしょうか?特にAvrilとかすごく最近だから、まだ買えないのかと思って。もし通販で買えるサイトを知っている方がいたら教えてください。よろしく。

noname#6751
noname#6751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriya-g
回答No.1

海外のサイトになりますが、参考URLの所が、オンラインでギターの タブラチュア(タブ譜)掲載しています。  プレイヤーの先頭1文字(Avril LavigneならA)で選び、表示された プレイヤーの中から選択して下さい。  因みに、Avril Lavigneは ComplicatedとLet go、Goo Goo Dollsは Acoustic 3とBaby、Michelle Branchは All You WantedとEverywhere そ して Good bye to youが掲載されています。  で、通販購入可能な、ボーカル、ピアノ、ギター・コードの紙版の楽譜 は、Sheet Music Searchの欄に、artist名を入れて検索下さい。 # 当然、質問のシンガーとプレイヤーはヒットします。  全世界に出荷(Worldwide Shipping)可能だそうです。

参考URL:
http://www.taboholic.com
noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。