• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索してる時・・・

  • 質問No.4609362
  • 閲覧数9
  • ありがとう数1
  • 回答数2
PHP勉強初めて数週間です。不安なので質問させていただきます
さっきGOOGLEでPHPの関数を検索してたんですが、知らないサイトのPHPのコードを見る事ができました。
PHPのコードって普通ソースを表示しても見る事ができませんよね?
でも見れたんです! これってやばくないでしょうか?
どういうことなんでしょうか?ご説明よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
別にやばくは無いでしょ。

ただ単に、Webサーバの設定を間違えただけ。
若しくは、公開しているのかも…。
お礼コメント
noname#184272
素早いお返事ありがとうございます。

なるほどWebサーバ設定ミスですか・・・

安心しました
投稿日時:2009/01/06 21:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (239/379)

公開してるものだと思います・・