• ベストアンサー

WiFiネットワークアダプタとケーブルTVを繋ぎたい

ケーブルTVでインターネットに繋いでいます。 WiFiコネクションを利用したいのですが、 モデム-→WiFiネットワークアダプタ→PCで繋ぐと インターネットに接続できません。 初心者なもので、基本的なことがわかっていないのかもしれません。 よろしくお願いします。 ちなみに、モデムはTOSHIBA社のPCX2600です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

WiFiネットワークアダプタがルーターモードで動作しているか確認してください。 WiFiネットワークアダプタってこれですよね? http://wifi.nintendo.co.jp/wap/ 違っていたら詳細な商品名の補足をお願いします。

kikikiriko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自動モードで判別するようなことが書いてあったので 鵜呑みにしてしまいました。 ルータモードで繋がりました。 助かりました。ありがとうございました。