• ベストアンサー

画像の型のDESELのジーンズ探してます。

どうしてもこの型がほしいのですが、品番も分からず、近くにDESELのお店もなく、ネットでも一箇所では見つけたのですが売り切れていて。 売っている場所、もしくはネットショップでも構いません。 どなたか知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokuryo3
回答No.1

これは「TIMMEN」というモデルですね。色は「8BK」 TIMMEN や 8BK で検索すれば見つかると思いますよ。 32と34サイズなら楽天とかにもありましたし。 でも新しいモデルではないのであまりないのかも・・ それと DESEL でなく DIESEL ですよ。

marurinc
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性ブランドは詳しくなくて困ってました。 スペルまで間違って(笑) すごいです、分かってすごく嬉しいです。 本当にありがとうございました。 おっしゃるとおりないですねこの型の色。 外国のオークションでは発見したんですが英語が読めず… でもネットしかないのでとにかく、くまなく探してみますね。 教えて頂いて本当に感謝してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hokuryo3
回答No.2

お役に立ててよかったです。 見つかるといいですね。

marurinc
質問者

お礼

はい ありがとうございます。 DIESEL以外のほかのブランドもいろいろ見てみてます。 本当にありがとうございました。