• ベストアンサー

アイドル刑事SSシスターズについて

アイドル刑事SSシスターズという番組は現在放送中ですか?放送中でしたら何曜日の何時からか教えてください。

noname#3607
noname#3607

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まだやってるとしたら、 TBS「ワニのこだわり アイドル刑事SS」 関東ローカル 毎週土曜日13:55~ いわゆる5分間番組(実際の放送時間は1分)・しかも関東ローカル・・・ rancasterさんのお住まいの地域で見られると良いですね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/09/10.html

参考URL:
http://www.tommys.co.jp/minato/schedule/2002/data/idol_deka.html
noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ずいぶん短いんですね。今度見てみます。

関連するQ&A

  • シスター・プリンセス

    アニメ版『シスター・プリンセス』について。 シスター・プリンセス 最終話「約束の島」で主人公は、この島で妹達と一緒に…と言っているのに、続編となるシスター・プリンセス Re Pureでは、第1話の時点から主人公と妹達は別居していて、『お兄ちゃんの日』なるものもあるようです。もう何がなんだかわかりません。 ゲームでは詳しいストーリーがあるかもしれませんがゲーム版も知らないのでどうしようもありません(泣)。 この『シスター・プリンセス』最終話から『シスター・プリンセス Re Pure』第1話の間に何があったのでしょうか?知ってる方はできるだけ詳しく教えて欲しいです。また、各妹の現在の生活状況(○○は一人暮らし・○○と○○が一緒に住んでいる等)も教えていただけると有難いです。

  • アイドルになりたい!!

     現在21歳ですがアイドルになりたいです。と、突然言ってもなんのことかとお思いでしょうが・・・夜中に、アイドルのタマゴみたいな女の子達がたくさん出ている番組があって、一般募集もしているのですが、それが20歳までの女の子!という制限付きなんです。確かにアイドルと言えば、10代のイメージがありますが、この質問を見て下さった皆さんから見て21歳はアイドルとして認められないでしょうか。教えて下さい。  私は、年齢よりも個人のキャラクターによると信じています。  といっても、私自身は童顔でもないし、はっきりいって、実年齢より上に見られてしまうのです!!今、モデルを目指して勉強中のフリーターです。でも色々なことに挑戦したいので、あの番組に出たいなぁと思っているのです。夜中にやっていて、しかもアイドル・・・ですが女の私から見ていやらしくない、それがあの番組の魅力です。関西圏の方しかわからないかもしれませんが、「バトラク」という番組です。  そういうわけで、アイドルになりたい、と思っているのですが、年齢制限に関して、21歳はOKかNGか、またそのわけなどを教えて下さい!

  • アイドル

    テレビのクイズ番組を見ていると、出てくるアイドルの人たちがあまりに馬鹿なので驚きます。 アイドルになるには、頭が良くてはいけないのですか。 一昨日のネプリーグを見ていて思いました。

  • 原宿のアイドルショップ

    ぜひ遠方からいくので教えてください。 原宿の未公認の写真とか、ポスターとか売っているアイドルショップは、夜何時ぐらいまでやっていますか? 特に原宿駅の前の2階にあるショップが何時までやっているか、お休みは何曜日か教えてください。

  • 昨日の日曜にやっていたシティーハンターは次は

    いつ放送されますか 何曜日何時から放送されますか 何月何日まで放送されますか 3チャンネルですよね シティーハンターは今年いつから 放送されていたんですか 去年からですか 何話まですすんだんでしょうか 危ない刑事は何曜日何時から放送されますか 何月何日までまで放送されますか シティーハンターは子供のころからみていて 今年再放送されていてとても嬉しかったので 教えてください シティーハンターの大ファンでさえばりょうがすきです 地上波で見れて非常に嬉しく思います 15年ぶりくらいですよね? 危ない刑事の柴田恭平もすきなので 是非教えてください お願いします

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • アーリーマイラブ

    アーリーマイラブというドラマは、 (1)何チャンで、何曜日の何時から何時まで放送していますか? (2)それとも今は放送していないのでしょうか? (3)もし、地方番組かBSでしたら、それを見るのにはどうしたらいいでしょうか? (4)どんな番組内容ですか?

  • はぐれ刑事純情派

    22日放送のはぐれ刑事純情派の2時間スペシャルを観た方教えてください。田崎刑事(岡本麗さん)は安浦刑事と別れとありましたが、 田崎刑事どこかに行ってしまうのですか?

  • はぐれ刑事純情派

    現在関西で再放送している「はぐれ刑事純情派」は何年前くらい前に放送されたものでしょうか。

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★