-PR-
解決済み

アイドル刑事SSシスターズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460807
  • 閲覧数218
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

アイドル刑事SSシスターズという番組は現在放送中ですか?放送中でしたら何曜日の何時からか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 62% (339/544)

まだやってるとしたら、
TBS「ワニのこだわり アイドル刑事SS」
関東ローカル 毎週土曜日13:55~

いわゆる5分間番組(実際の放送時間は1分)・しかも関東ローカル・・・


rancasterさんのお住まいの地域で見られると良いですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/09/10.html
お礼コメント
noname#3607

回答ありがとうございます。ずいぶん短いんですね。今度見てみます。
投稿日時 - 2003-02-01 19:10:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ