• 締切済み

画面フォントをすべてマッキントッシュのようなフォントにしてしまいたいのですが、そのような特定のフォントを教えてください

画面フォントをすべてマッキントッシュのようなフォントにしてしまいたいのですが、そのような特定のフォントを教えてください

みんなの回答

• atawi
回答No.1

どんなOSを使用しているのわかりませんけど…

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se058550.html,http://www2g.biglobe.ne.jp/~NIKKEI/winmac/winmac.html