• 締切済み

起動しない??

GXTPAD(下記URL)というソフトを起動しようとダブルクリックすると砂時計がしばらく出て結果何も起きません。 タスクマネージャを開いて確認すると動いているようなのですが何もウィンドウは立ち上がりません。 環境はWINXP、SP3です。 どなたか原因の分かる方がいらっしゃればご教授ください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

URLは?OSは?再度ダウンロードしてください。

5_5_johnny
質問者

補足

あ、すみません。 http://n-tamasan.hp.infoseek.co.jp/gxtpad.html です。 再ダウンロードしても駄目でした。 OSはXPのSP3です。