-PR-
解決済み

メルマガで着メロ☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460628
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

着ムリョみたいにメルマガを受け取るたびに
曲を無料でダウンロードできるサイト知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (26/123)

ここならAUもOKですよ!!音がいいかは分かりませんが…
補足コメント
anohosini

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございましたっ!!
さっそくホムペ見てみますね~☆
投稿日時 - 2003-02-11 11:28:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (26/123)

ドコモならここなんてどうでしょう??
00009810s@merumo.ne.jp 闇着
00025095s@merumo.ne.jp あくび
お礼コメント
anohosini

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます。
AUなんですけど大丈夫でしょうか?
投稿日時 - 2003-02-02 13:39:28