• 締切済み

たすけて~!!キスマークが・・・・・消さないと!!!

kenkenkentの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

緊急事態発生!ですな(笑) とりあえず、常套手段(?)で ファンデーション厚塗り、と言うのは? もちろん、その前にkaleenさんのおっしゃる様に、 血行を良くしてキスマーク自体が薄くなってくれれば 隠し易くなってくれるんですけどね。 あ、キスマークのところにピップエレキバン貼っとくって言うのは?(笑)

cyamrin
質問者

お礼

そーなんです!!とりあえずkaleenサンの言うとうりあっためてみました ちょっと薄くなったみたいです! ピップエレキバンやってみようかな(笑) もし効果があったら大発見ですね ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • キスマークを消すもしくは隠す方法は?

    彼氏に首のところにキスマークつけられたんだけど明日学校だから消さないとまずいんです!!友達にきいたらすぐには消えないって言われたし。せめて上手に隠す方法とかないんですかね?誰か教えてください!!

  • キスマーク

    こんばんは。 一人で自分の首筋にキスマークをつける方法ってありますか?? 唇を首に付けることは物理的に不可能なので、キスマークっぽいものですね。何か方法はないでしょうかね? お願いします。

  • キスマークの消し方教えてください!

     先日、酔って女の子とHしたのですが、そのコに首筋にキスマークを付けられました。水曜の夜の事ですが、未だ消えません(泣)明日、大本命の彼女に会うのにどうしたらいいでしょうか?(泣)首の高い位置の為、タートルネックでも着なきゃ隠せません。  自業自得なのもわかってます。自慢とかでもないです。(泣)  だれか、キスマークの消し方教えてください!!!

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

  • キスマークをつけるのはなぜですか?

    まだお付き合いをしていない男性に洋服や髪で隠せない首に5つ程キスマークをつけられました。 相手も私も30代前半です。 ファンデーションで隠せたので職場には行けてますが、1週間経っても痕が消えず、、そもそもどう捉えて良いかわからず困っています。 もともと私はその人のことを好きでしたが、正直相手の方からは私を特別に好いてくれているかんじを受けていなかったため、いい大人の男性がなぜそんなことをしたのかわかりません。 どういう心理なんでしょうか。。

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。

  • キスマーク

    20代後半の女性です。年下の21歳の彼氏と付き合っているのですが、まだ子供なせいかそれともマーキングしたいのか、キスマークをつけたがるので困っています。 私も20歳前後の時は、彼にキスマークつけてたなぁなんて思い出したりするのですが、今は体に痕を残すのは正直イヤなんです。数日経てば消えるのは分かるのですが、親と同居だし仕事は制服があるので着替えなければいけないし、万一人に見られたらと思うと嫌なのです。それに体に痕が残るのも嫌で…。 「女性の体に痕をつけるのは良くないよ」とか「万一見られたら嫌」と言って今のところは断っているのですが、「(太ももの内側やブラに隠れる範囲など)見えないところにつけるから」と言ってきて困ります。挙句「俺のってマークをつけたい。浮気してるの?」と冗談ぽくですが言ってきたり。 「嫌なものは嫌なんだー!」とキレたいところですが、弟のようにかわいい彼を傷つけたくないです。 かわいいお願いとは思うのですが、手を焼いています。どうなだめたらいいんでしょうか。

  • キスマーク?

    一週間前くらいに、彼の二の腕にキスマークのようなアザを見つけました。 どうしたの?と聞くと、なんだろう?痛くも痒くもないんだよね、と。 一瞬、キスマーク??と思いましたが、仕事的にぶつけたりする事もあるので、それっきり忘れていました。 しかし昨日、まだ濃く残っていたので、それを言うと、 「押すと凄い痛いんだよ。つねったでしょ~(笑)?」と。 「こないだ痛くも痒くもないって言ってなかった?」と言うと、突然焦りだし、話をあからさまにそらすのです。 アザよりもその態度が気になりました。 只今私は妊娠中。でも、週に一度はセックスをしています。 数日後に入籍予定です。 浮気なら、キスマークなんか残さないだろう、キスマークなら、家でランニング一枚でいないだろう、とは思うのですが、あまりの慌てぶりに驚いてしまって。 ちなみに、彼は40です。 これはクロだと思いますか?

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。 ※別カテゴリーで質問しましたが、回答数が少なかった為、こちらであらためて質問させていただきます。