• ベストアンサー

卓球通販

卓球通販について質問です。JUIC、バタフライなどのラバーを扱っていて、郵便振込みか代引きをしているところを教えてください。できれば安いところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su-pa-
回答No.1

卓球屋http://www.tk-ya.com/卓球専門店ジャスポhttp://www.jasupo.com/がいいと思います。 卓球屋は三割引き、ジャスポは二割引きです。 ふたつで値段を比較してやすいほうで買ってみてください。 どちらも、即日配達ですので

19961003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!