• 締切済み

郡山での朝食

今週末、スキーで郡山を経由します。 朝7時半に到着するのですが、スキー場までのシャトルバスに乗るのに、一時間程度あります。 朝食に適したところがありましたら、教えていただけますでしょうか。 コーヒーショップのタリーズ、ドトール、マクドナルドは以前みつけましたが、もっと食事らしいところがあれば、と思います。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

駅前に吉野屋さん、ありませんでしたっけ? 駅の中の立ち食いおそばやさんは。 記憶が古いので申し訳ないですが。 パンやのロミオやモスバーガーは、そんなに早くからやってないのかな?

morino-kon
質問者

お礼

ありがとうございます。 吉野家、ありますかあ。 夫にはちょうど良いかもしれません。 駅前できょろきょろしてみます。