• ベストアンサー

htmlの編集

パソコン故障でシステム復元後、ホームページを編集しょうとしたらword2007が立ち上がり、故障前と環境が変わってしまい、どうしたらいいのか困っています。以前は編集ボタンを押下するとメモ帳らしいものが表示されたと記憶しています。 コントロールパネルなどで設定変更するのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

コントロールパネル→インターネットオプションのプログラムタブを クリックして、HTMLの編集でHTMLエディタを変更してください。

itibangai
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 早速、実行した結果メモ帳での編集可能となりました。 ご親切に重ねて御礼もうします。