• ベストアンサー

ビスタ対応のスパイソフトは?

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.4

こんにちは。 質問者さんのおっしゃるソフト、すべてVista対応ですが…。 >以前紹介して下さった方が >“Spybotもも過去の遺物”と書かれてました おそらく、「もうSpyBotは、他のスパイウェア対策ソフトより劣っているから使い物にならない」という意味かな?と自分では思います。そんなことないと思いますがね…。 >SUPERAntiSpyware FreeEditionとa-squared Freeでは >どっちが良いのか? SUPERAntiSpywareの方がいいと思います。

mitsuemon
質問者

補足

回答有り難う御座います なるほど…スパイボットとアドアウエアでも 問題無いと言う事ですね? そうすると、もう1つ質問しますが ある意味、勉強の為、SUPERAntiSpywareも 入れてみようかとも思うんですが この3者を一緒に入れても大丈夫でしょうか? MEの時代には両者を入れて、使用してたんですが…