• 締切済み

お勧めの海外を教えてください。

今年海外に行こうと思っていますが、早々機会があるわけではないので感激するような地に行ってみたいと思っています。 ここは一生に一度は行くべきという地があれば教えてください。 今まではドイツ・フランス・イタリア・スペイン・スイス・韓国・中国・ハワイ・グアムに行ったことがあります。 友達からはギリシャ・トルコ・クロアチアなどを勧められていますが・・・。

みんなの回答

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.1

インド→日本に生まれて良かったと・・・! フィンランド→オーロラ&犬ぞり アメリカ(ラスベガス)→街全体がテーマパーク なのでお勧め。

apollon7
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンフレットを見てみます。

関連するQ&A

  • 夏の海外旅行 おすすめの渡航先

    毎年夏は家族で海外旅行をしています。両親と大学生2人です。これまでにイタリア、スペイン、トルコ、ハワイ、フランスなど(香港、台湾、韓国、グアム、タイ、カンボジアなどのアジアも)行きました。 遺跡巡りや美術館巡りが大好きです。そういう意味ではイタリアが最高でしたが、結構トルコも面白かったです。今年はどこに行こうか悩んでいます。行きたい所はいっぱいありますが、上記の国以外で次ぎにおすすめなのはどこでしょうか?6~8日間ぐらいの予定です。 ショッピングなどはあまり興味がありませんが、現地の可愛い小物などを買うのは楽しみです。 エジプトはぜひ行ってみたいですが夏は暑さが気になります。マチュピチュも一度は訪れたいですが、高山病が心配です。 渡航先でおすすめはどこかと、あと面白いプランや観光スポットなども教えていただければありがたいです。

  • 各国リーグの特徴

     スペイン・イタリア・イングランド・フランス・ドイツ・トルコ・ギリシャ・クロアチア・アフリカ・アメリカ・ブラジル・アルゼンチン・日本・中東などのそれぞれ国のサッカーの質の違いを教えてください。  個人的には攻撃的でファンに楽しませるサッカーをするスペインが好きなのですが・・・。 ちなみに少し前までのイングランドはロングパスで一気に攻めて攻守の入れ替えが激しいサッカーでしたが、リバプールがスペイン選手を多く起用したチームで快進撃をしたことによってイングランド全体のスタイルも変わってきているのでしょうか?

  • 冬のヨーロッパ 2-3週間旅行

    こんにちは、 2月に2-3週間のヨーロッパ旅行を考えております。 ギリシア、イギリス、イタリア、フランス、スイス、ドイツ、スペインなど魅力的な国々が御座いますが、気になるのは季節です。この真冬にでも楽しめますでしょうか? お勧めの場所などお教えください

  • 11月に行くヨーロッパ

    11月上旬にヨーロッパへ10日間ほどの旅行を計画しています。 漠然と行ってみたいのはチェコ、クロアチア、ギリシャ等なのですが、日本の冬ほど寒い場所は避けたいと思っています。 11月上旬のチェコ、クロアチア、ギリシャの観光がどんな感じか(寒い、シーズンオフ等)、またはこの時期にヨーロッパでお勧めなのはどこか、アドバイスいただけませんか? なお、行ったことのあるスペイン、ポルトガル、オランダ、ベルギー、UK、フランス、イタリア、ドイツは外したいと思っています。南仏、南イタリアは未訪です。

  • 問題になってるわりに意外と働いてない日本

    ヤフーニュースによると、世界で最も労働時間がない国がメキシコ。次いで韓国、ギリシャとありました。 では日本はどれぐらいかというと、米国、イタリアの下について第9位。 ソースの信頼度などはともかく、私の思っていた印象と全然違うニュースだったので驚いたのですが、皆さんはどう思い、どうお考えになっていますか? 2015年度の平均労働時間 ・メキシコ:2246 ・韓国:2113 ・ギリシャ:2042 ・チリ:1988 ・ロシア:1978 ・トルコ:1832 ・米国:1779 ・イタリア:1725 ・日本:1719 ・カナダ:1691 ・スペイン:1676 ・英国:1674 ・オーストラリア:1665 ・フランス:1482 ・ドイツ:1371 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00019247-forbes-int

  • 海外旅行 おすすめ

    インドに行ってきました。 体はしんどかったけどおもしろかったです。 この5月~7月くらいにまた旅行に行きたいのですが、 どこがお勧めでしょう。 期間は1~2週間の予定です。たぶん10日くらい。20代後半男です。 英語力はあまりないです。カタコトです。適当です。インドになんとか一人で行って帰ってこれる程度。 候補は、モロッコ、トルコ、イスラエル、カンボジア、ペルー、スイス、フランス、中国あたりです。 できればなかなかいけないところがいいですね。韓国とか台湾とかいつでもいけるので。 もちろん危険地帯は避けたいです。 エジプトは・・・厳しいですよね。 ドイツ(冬)は行ったことがあります。 ヨーロッパはどこも似たような感じですかねえ。 一人で行きます。リゾート地に興味はありません。贅沢なホテルに泊まるつもりもありません。

  • 海外WiFiルーター

    海外WiFiルーター シムフリーiphoneをいつもルーター代わりに使っていますが、費用が足りそうならWiFiを購入しようと思っています。 トルコ→ ギリシャ→ クロアチア→ ハンガリー→ スイス→ ドイツ→ オランダ の国にいこうと思っています。 Gigsky(http://www.gigsky.jp/?_ga=1.118791425.967554929.1458276108) のSIMを使おうと思っていますが、おすすめのWiFiルーターはありますか?一万円ほどで電池が長持ちするものがおすすめです。 amazonでの購入も考えています。 よろしくお願い致します!

  • お勧めの言語

    こんばんは。 私の趣味は語学です。 英語とスペイン語と中国語は仕事で使っています。 イタリア語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語、ギリシア語、ラテン語、韓国語を日常会話が可能なレベルまで習得しています。 現在、次に学ぶ言語について悩んでいます。 皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

  • ヨーロッパ周遊について質問です。

    こんにちわ 10月ごろにヨーロッパ周遊を考えています。 ユーレイルパスを使うつもりです。 ・行きたい国と国が離れていると、どのようなデメリットがありますか?? 行きたい国は ギリシャ→イタリア→スイス→ドイツ→オランダ(行けるならないフランスもスペインも行きたいです。) ギリシャ以外の国は、近いのですが ギリシャだけ、かなり離れているので、何かしら問題があるか不安です。 時間がかかるのは、承知です。 期間は、1ヶ月弱 を予定しています。 ヨーロッパ周遊をした方 教えてくれないでしょうか。

  • 夏の海外旅行行き先

    これまでにフランス、イギリス、イタリア、トルコ、スペイン、ハワイ、グアム、カンボジア、タイ、ベトナムなど主立った国を旅しました。 どちらかというと景色がきれいと言うより遺跡や美術館、歴史的建造物などを見るのが好きです。 行ってみたいのはマチュピチュ、ペトラ遺跡、エジプトですが、マチュピチュは日程が合うツアーがなく、エジプトは夏は暑すぎる、ペトラは今は少し行くのを躊躇します。 原則、気楽なツアーで8~10日間ぐらいが希望で50代の夫婦です。今年は何処に行こうか迷っています。 マチュピチュで日程が合うのが見つかれば良いのですが次の候補として、クロアチア、中欧(ウィーン、プラハ、ブタペスト)を考えています。旅行社のパンフレットを見ていても本来エジプトなどに憧れている私はなんとなくピン!ときません。 どちらがおすすめでしょうか? もしくは他におすすめなどありますでしょうか? 実際に行かれた時の感想なども教えていただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう