• 締切済み

お勧めの海外を教えてください。

今年海外に行こうと思っていますが、早々機会があるわけではないので感激するような地に行ってみたいと思っています。 ここは一生に一度は行くべきという地があれば教えてください。 今まではドイツ・フランス・イタリア・スペイン・スイス・韓国・中国・ハワイ・グアムに行ったことがあります。 友達からはギリシャ・トルコ・クロアチアなどを勧められていますが・・・。

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

インド→日本に生まれて良かったと・・・! フィンランド→オーロラ&犬ぞり アメリカ(ラスベガス)→街全体がテーマパーク なのでお勧め。

apollon7
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンフレットを見てみます。