-PR-
解決済み

エクセルの列を増やせないか

  • 困ってます
  • 質問No.460177
  • 閲覧数628
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 65% (36/55)

エクセルの列(横)を全部使い切りました。
現在はIVの列が最後のようです。
何とかこれ以上増やせないものですか?
オフィス2000を使用しています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (148/391)

こんにちは

無理じゃないかと思います。
最大の範囲がエクセル上で決まっていますので…
お礼コメント
naomiku99

お礼率 65% (36/55)

ありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2003-02-01 00:31:41

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 仕様ですのでできません。またそのような使い方はエクセルにはなじまないと思います。データの構造を工夫するなどしてアクセスなどのデータベースソフトに移行すべきかと。
お礼コメント
naomiku99

お礼率 65% (36/55)

ありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2003-02-01 00:31:14


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (24/117)

列見出しを2シート目にしてリンクさせてはどうでしょうか?列は増やせないと思います。
お礼コメント
naomiku99

お礼率 65% (36/55)

ありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2003-02-01 00:32:18
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

縦と横を(行と列を)変えてみたらどうでしょうか?
お礼コメント
naomiku99

お礼率 65% (36/55)

ありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2003-02-01 00:30:42
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 28% (4404/15619)

オフィス系ソフト カテゴリマスター
(1)別シートもある(2)下行も空いているでしょう
(6万5千行もある)
分けるとどういう不便がありますか。
お礼コメント
naomiku99

お礼率 65% (36/55)

ありがとうございました
参考に致します。
投稿日時 - 2003-02-01 00:30:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ