• ベストアンサー

出産予定の女の子の名前・・ご意見下さい。

sousousouの回答

• sousousou
回答No.6

28歳、独身女性です。 私はゆめりの方が好きだなと思いましたが、 漢字だけ見ると「むり」と読んでしまって読めませんでした。 読めないで言うと優杏もゆう・・・?となってしまて、ゆあんとは とても読めませんでした。 今のお子さんには読めない名前は珍しくないのかもしれませんが、 私は将来自分の子供には可愛い名前でも、ぱっと読める名前が良い! と思っているのでどちらも読めない点で、あぁ変わった名前だなの 印象が強く残ってしまいました。 声に出した響きはどちらも可愛いと思います。 印象の意見になります。