解決済み

広告がない無料の掲示板はありますでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460131
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (68/88)

学習センターの子ども向けのHP作成をしています。そのため掲示板に広告があると困るので色々探してはいるのですが見つけることができません。また条件も無料ということなんです。どなたか安心できるサイトの無料の掲示板があれば教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

たいていの無料のものは広告の収入で運営をまかなっているので
そんな都合のいい掲示板なんてないでしょう…

と、思ったら、ありました!
広告無しの無料掲示板です。
お礼コメント
hamokei

お礼率 77% (68/88)

ありがとうございます!!どうやって探されたんでしょうか・・・とても助かりました。さっそく読んで使用してみます。本当に助かりました。上司から言われて困っていたので大きな顔ができそうです。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-01-31 12:42:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (129/327)

hamokeiさん、こんにちは。
「無料掲示板で広告なし」となるとなかなか見つからないと思いますが、
この辺りから探してみてはいかがでしょうか?
http://tadamono.to/keijiban2.html

掲示板のスペースを無料で貸す以上、貸す方も何らかのメリットが必要ですよね、
広告が無い代わりに広告メールを送るとか、アンケートを強要されるとか、
何かあると思いますが・・・
お礼コメント
hamokei

お礼率 77% (68/88)

おっしゃる通りですよね・・・わざわざサイトを教えてくださってありがとうございます。一度ここから探してみたいと思います。すぐに答えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 12:39:47