解決済み

無料掲示板教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.261699
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (19/37)

今、掲示板を探しているので教えてください
条件は
 レス機能などがある
 見やすい
 無料
 オリジナルアイコンが使える
 広告のバナーなどが無い、又は掲示板の下にある

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (172/477)

> レス機能などがある
> 見やすい
> 無料
> オリジナルアイコンが使える
> 広告のバナーなどが無い、又は掲示板の下にある

無料なものはいくらでもありますが(参考URL、4ページあり)、広告がないものや目立たないものは無理ですね。
掲示板を貸す人の利益が全くありません。

そんなにこだわりがあるなら、ご自分で作成された方が早いですよ。
お礼コメント
zko

お礼率 51% (19/37)

ありがとう
さっそく作ってみました
投稿日時 - 2002-04-30 16:53:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (50/138)

全ての条件を満たすものを探すのはかなり難しいと思います
特に「無料」と「広告が無い」は相反する条件ですから
下に広告が表示されるものもこれまでには見たことがありません
「レス機能」と「アイコン」については比較的見付けやすいと思います
が「見やすい」というのは主観的なのでなんとも言えません
もしzkoさんがお使いのプロバイダーが無料のスペースを提供していて
かつCGIが使えるのであればご自分で掲示板を作ってしまうのが
一番の近道かもしれませんね CGIプログラムはフリーで配布している
ものもあります 質問の内容とは少し外れてしまいますが参考までに
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

検索エンジンを使えばいくらでも出てくると思いますよ~☆