• 締切済み

製品のエントリーについて

購入日に製品登録をしたのですが、時間がなくエントリーしていなかったので本日エントリーをしようとしたら、メールアドレス、パスワードどちらかが違うと、なりエントリーできない

みんなの回答

回答No.2

うまい! 回答番号:No.1に拍手!

• Gizensha
回答No.1

ソースネクストの商品をご購入でしょうか? 残念なことにここは「ユーザ同士が(気が向いたら)サポートできる場所」であり、サポートセンターではございません。 ソースネクスト社の非常に紛らわしく誤解を招く誘導のためここに来られる方が多いのですが、製品の内部仕様やサービスについてはユーザ同士でどうこうできる問題ではございませんので直接販売元のサイトをご確認ください。 非常にわかりづらいですが、一応案内はされているようです。