• 締切済み

エントリー情報を削除するためには?

一回パソコンが動かなくなり、直してもらいました。 きちんと動くと思ったら、「エントリー情報が超過しています」との警告が出ました。 方法を見るとエントリーページにログインするみたいなのですが、メールアドレスとパスワードがわかりません。 新しくアドレスやパスワードを登録するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.3

NO.2です。 【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693&sugtype=0&logid=51886439

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 【ウイルスセキュリティ】エントリーした「シリアル番号」、「メールアドレス」を確認したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499&sugtype=0&logid=51882026 【ウイルスセキュリティ】「パスワード」がわからなくなった https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337&sugtype=0&logid=51882026

g4u7zv4x
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メールアドレスとパスワードはわかりました。 ですが、エントリー情報を削除したことによって、また何かをインストールしなければいけないのでしょうか? また、このままエントリー情報を削除しないとどうなってしまいますか? わからないことだらけで申し訳ないのですが、お教えください。

回答No.1

警告が出たアプリケーションが何なのか? エントリーページとは何処(URL)を指すのか? 判りませんが・・・。 SOURCENEXTの製品かと想像しますが、該当製品の製品サポート・Q&Aをよく読んでみてはどうでしょうか?