• 締切済み

CD-Rにファイルが存在しません

知人に写真をCD-Rに入れてもらったのですが 開いてみると、中にはフォルダが2個入っているだけで そのフォルダを開いても何も入っていません しかし、マイコンピュータでCD-Rのプロパティをみると   使用領域710MB   空き領域25MB となっています。 これは純粋にファイルが壊れていて認識できないのでしょうか? それともOSのせいでしょうか? また壊れているとしたら復元する方法、OSのせいだとしたら認識する方法はあるのでしょうか? 一応OSはVISTAです。CD-RのメーカーはMITSUBISHIと書いてあります。 よろしくお願いします

みんなの回答

• te12889
回答No.2

UDFファイルシステムらしいですね。 http://okwave.jp/qa4041017.html ↑だそうです。

• violet430
回答No.1

調べてみないと分からないですね。 作成者に、どのようなソフトを使ってどの用に操作して作成したのか聞いた方が早いと思いますよ。