• ベストアンサー

いらないな服を売りたい

今、いらない服を処分しようと思っています。 ※福袋で失敗したものや、セールで衝動買いした服です。。。 いろんなリサイクルショップがあると思うのですが、オススメを教えて下さい。 売りたい服は女性物のカジュアルブランドで、 ・JILLSTUART-ジルスチュアート- ・GRACE CONTINENTAL-グレースコンチネンタル- ・Cynthia Rowley-シンシアローリー- などです。 ※オークションはトラブルが怖いので、考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かにオークションはいろいろと面倒ですよね。。。 私は、よくコメ兵やRAGTAGなどの大手リサイクルショップに売っていましたが、現在は「買いねこ」というサイトで不要なお洋服を処分しています。 理由は、単純に高く買い取ってもらえるからです。。。 大手同様、着払いで送るだけなので楽でしたよ☆ 今記載されているブランドは「買いねこ」で買い取ってもらえるブランドですが、男性ものがあったりGucciなど高級ブランド物が含まれる場合は買い取ってもらえないので大手がいいと思います!

参考URL:
http://kaineko.net
acchonburike0118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! かわいいHPでした(笑) 売ってみようと思います。

関連するQ&A

  • シンシア ローリーの服がほしいです

    シンシアローリーの服がほしいのですが どこで売っているのか分かりません ネットオークションだけではもの足りないので シンシアローリーの服を扱っているお店にいってみたいです。 もし知っていたら教えてもらえませんか? 九州に住んでいますが、東京や大阪など いろいろな土地へ旅行に行くことが多いので全国どこでもいいので 教えてください!!!よろしくお願いします。

  • みなさんはどうしてますか?いらなくなった服・・・

    いらなくなった服を処分したいのですが、ほとんど着てなかったりできれいなんです。オークションはデジカメが無いので出せないし、フリマは土日が多いですから・・土日は仕事なんです。 ブランドのじゃなくても買い取ってくれるリサイクルショップとかありますか?

  • 服の買取・リサイクルショップ

    服の買取・リサイクルショップ 引っ越しのため、服を処分しようと思っています。 パーティードレスや未使用のブランド物はオークションに出す予定ですが、その他の物(古着やノーブランドのもの)はどうしようか悩んでいます。 ただ捨てるのはもったいないので、あわよくば値段がついて、つかないものでも引き取ってもらえるようなところを教えてください。 都内在住ですが車を持っていないので、宅配を受け付けているところを希望しています。

  • 古着で売る服

    私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか? ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。 家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか? まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

  • 吉祥寺で子供服を買いたい!

    昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

  • 10号・11号サイズ。

    こんにちは。 私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。 (単なる肥満気味かもしれませんが・・・) しかし、たいてい売っている服って9号ですよね? 大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。 9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか? そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか?? シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。

  • 着なくなったブランド子供服・・どうしよう?

     7才の子供と赤ちゃんがいます。ブランド服が 大好きで、山盛りにあるんです。ミキハウスから はじまって、ミニKとかミニバツ、ハッカ、で、 バーバリー!捨てるのもったいないのですが、 もらってくれる人もいないし。高い服って洗っても 丈夫で綺麗なまま。リサイクル、フリマ?縁がないので よく解りませんし。赤ちゃんのはメゾピアノがたくさん あるんです。どうしよう?簡単に有効に処分する方法 ないですか?どうせならスマトラ等の被災地に送りたい です、。(夏物など)・・  ブランド服好きのママ、どうしてますか?

  • 服をなるべく高く買ってもらいたいんですが・・・

    私はいらいらすると思わず衝動買いしてしまう人間です。しかも通販なのでサイズが合わなかったりします。 特に服、靴ですが1回も着ず結局人へ譲ったりします。 フリーマーケットで買ってもらったりしたときもあるのですが、時間がかかることとすごい値切られたりしたときの疲労が半端なく好きではありません。 なので、人に服を譲っています。しかし、あまりに頻度が高いので最近は気を使ってしまい言い出せずに服を溜め込んでます。 リサイクルショップの利用を検討しているのですが、神戸・三宮付近で服・靴を買い取ってもらえるお店はないでしょうか?状態はいいとおもいますが、ブランド物からそうでないものまでさまざまです。なるべく良心的な値段をつけてもらえるところ希望です(原価が2万円なら5千円くらい) 今は買わないよう努力中です。

  • いらない服の有効活用

    いらない服を有効に活用したり、上手に処分する方法について考えています。 オークション等で売るにしても、ブランド品以外の安物の服は状態がよくてもほとんど売れないか、売れたとしても金額的には微々たるものですよね? 雑巾として利用するくらいしか手間のかからない活用方法は見つかりません。 みなさんはどのように活用されていますでしょうか?

  • 大人の服のお古。どうするべきか?

    以前務めていた職場で、可愛がって頂いていた先輩主婦の方から、 洋服を頂きました。10着ほどです。 その洋服のブランドは、私が大好きだったブランドです。 職場をやめてからは、子育てに追われ、自分に費やす時間もなく、 そのブランドの服は買わなくなりました。 久しぶりに、その先輩とランチをした時、服を頂きました。 とても状態も良く、クリーニング店のタグがついているものが多かったです。 でも… いくら大好きなブランドとは言え、先輩のお古。 サイズはあうけど、服の趣味は違います。もらった時はありがとうございますと お礼は言いましたが、正直、え?なんでくれるんだろう?と思いました。 子育て忙しくて、お金もないと思われてる? その先輩も、私が好きなブランドの服をたまに着ているのは、知っていましたが… 先輩の事は好きです。尊敬してますが、 でも、正直、お古の服は要らないです。 リサイクルショップへ持ち込むのは失礼だし、 かと言って、捨てるのも申し訳なくて。 どう処分すべきか迷っています。 皆さんならどうしますか?

専門家に質問してみよう