• 締切済み

性欲を落とす方法

性欲を落とすいい方法はありませんか?現在30になる男性です。 私は過去に結婚していて、離婚を経験しました。子供も居ました。 もうこれ以上、生きて行く上で、性欲は邪魔なんです。 見た目は身長も低く、これと言って人生が楽しくなるような趣味もありません。大して年収が高いような仕事でもないですが、今の仕事は好きですし誇りもあります(大したことはしてないですが)。女性からモテるような要素はありません。仕事の時は仕事に集中して、あとはたまに楽しくお酒が飲めればそれでいいんです。 が、生きていく上で、女性の存在は避けて通れません。女性は、包容力があり頼り甲斐のある異性が好きですが、自分にはありませんし、それを見抜かれて付きあっても数か月で振られる始末です。 色々、方法を見ましたが、仏門に入って修行とかは、仕事して生きて行くことと同列にはなりません。抗うつ剤を飲むとかが一番現実的な方法かと思ってます。 女性の存在がどうでもいいと思えるような毎日が送ることができれば良いです。周りの幸せそうなカップルや家族を見ても、虚しく悲しくなるような気持ちにならないようになれれば。 自分で人間として不自然な事・人生から逃げている子供じみた発言だろう事は十分承知です。が、今まで見た目的な部分や性格的な部分も、努力してみた結果、所詮は生まれ持った環境や自身の運命を全て好転させることは不可能だと理解しました。女性との恋愛・結婚は相手があることなので自分がどこまで頑張ってもだめなものはだめなのです。 この女性を求めてしまう苦しみから少しでも解放されれば、人生がもう少し自身の人生の生き方の追求に集中できると思うんです。同じように考えている男性はきっと多いと思います。同じように悩んでいる方も含め、良いご意見を下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.11

質問者の方の気持ち分かります。 35歳既婚男性ですが、性欲は十分すぎるくらいあります。 セックスレスですが拒否されているわけではなく、自分が妻とはしたいと思えない(愛してますが家族愛が圧倒的に強くなってしまっているので)のです しかし性欲が強く時折浮気に走ってしまいます(風俗は嫌いなのでいきません) 浮気相手にはさほど困るわけではないのですが出来ればしたくないのです。 性欲なんてなくなれば他の事にもっと集中できるのにと思う時は多々あります 犯罪を犯すとかそういったレベルではありませんがオナニーする時間も無駄に思えたりします。 コントロールする薬あれば処方してもらいたいですね・・ この質問もまだ主さんが納得できる答えは出ていないみたいですが、いい意見・体験談ありませんでしょうか。

回答No.10

安心してください。あと5年後、35歳頃には驚くほど性欲は減退します。でもmaster_netさんは性欲がなくても幸せそうなカップルや家族をうらやましいと思いそうですね。それならば、やっぱり向上心を持って日々向上するしかないのではないでしょうか?身長が低いのは男として致命的なので、それをカバーするものが必要ですね。まあどんなにカバーできたとしても相手は自分と同程度以下の女性に限定されますが。 しかし、1度は結婚まで漕ぎ着けてるわけですし、モテる要素がないとは思えません。自分を含めて30を軽く超えて結婚できてない男はたくさんいます。どうやったら結婚できるかアドバイスする方ではないですか?(^^;

master_net
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手厳しいご意見ですが、それが現実だと自分でも思います。日々の向上心は、毎日を充実した人生にする上でとても大切なことですね。女性は相手が居ることなので、頑張っても何ともならないこともありますが、自分への頑張りは確実にプラスになりますもんね。 無いものを嘆いて、悲しい日々を送るばかりではなく、自分にあるものに幸せを感じて、充実した日々にしてゆきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#144547
noname#144547
回答No.9

こんにちは、別に性欲を忘れる必要なんてないと思いますよ。 無理に抑えようとすると、却って精神衛生上良くない気がします。年収が低いとのことですが、それなりのお金があれば、風俗を利用しても良いと思います。話がしたいだけならキャバクラでもいいですよね。  僕はパートナーがいない人は風俗を利用することを否定しません。風俗が無理なら、AVやグラビアDVDを利用しても良いと思います。抑えることを考えるよりも適度に発散したほうが、精神的に安定するのではないのですか?

master_net
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 方法として挙げられたような、お金を出して...的なことはもちろん行っておりまして。性欲という言い方をしてしまっていますが、女性を求めてしまう欲求を無くしたいっていうんですかね。結果、それが性欲であると考えたので、言い回しがそうなってしまったんですが。 お金を出しての方法は、結果、虚しいですもんね。お金を払わなきゃ女性に相手にされないと思ってしまい、自分の価値を下げる行為でもありますし。正直、あまりそこには頼りたくないとこですね。。。

noname#76564
noname#76564
回答No.8

再びANo.2です。^ロ^;あと一番厄介なのは視覚的刺激です。現代はテレビや雑誌、ネット等で可愛い女の子や美女達がもう至る所で蔓延していますよね??自分の実生活で決して出会わないのにメディア等では可愛い女の子や美女に出会いまくりですよね(笑)(^o^;ともあれ、そういう美女達が視界に入ってくるとどうしても男としてトキめいてしまいます。ですからなるべくテレビのバラエティーやCM、雑誌に目を通さないようにすることも大切ですね。今やルックス至上主義の時代です、スポーツ界でもどんなジャンルでも可愛い美女だけがクローズアップされていますからね。普段我々の生活では絶対出会わないのに芸能界では美女だらけです。とにかく、その点を気を付けて生活をしましょう。(^_-)

master_net
質問者

お礼

まァ今はとかく情報過多の時代です。考え方も人それぞれで、自分が確立されていないと周囲の色々なものに振り回される(自分も振り回されている一人ですが。。。)。 ただ、女性も自分達が目が行ってしまうような人ばかりが女性ではないんですよね。たぶんそこは男も女も変わらない。自分は女性が男性のルックスだけを見ているとは思いません。女性はもっと包容力とか頼り甲斐を求めている。自分はそこに身長という要素が一つあると考えてますが。女性は男性をキホン見上げたいんですよ。 結局は"自分"だと思います。いかに自分が自分を強く持って生きられるか。それは趣味でもいい。仕事でもいい。確実に頼れるものは自分しかないんだと、ここでお話していて改めて気付きました。弱さもまた自分です。下らない自分でも、最後まで自分は自分に付き合わないといけない。 NO2さんも今は自分の趣味で自分を大切にしてください。自分は仕事をもう一度見直してみます。自分を高めている時に、自分の側にいてくれる人はひょっとしたら現れる...かもしれないです。 ありがとうございました。

noname#76564
noname#76564
回答No.7

ANo.2です。その通りです、確かに趣味をやっている時間のみ恋愛のことを忘れることが出来ます。それが終わればやはり恋愛のことを思い出し寂しくなります。その趣味をやる為に街に出かけるわけですが、当然街中にはたくさんの女の子がいます。その女の子達を見るたびに恋愛したい心を押さえ込むのも非常に大変です。ですから趣味に没頭するだけでは恋愛を忘れる事は出来ません。でもそんな時、私には趣味がある!って心に言い聞かせて恋愛したい心を押さえてます。正直、趣味の中で女の子との出会いが発生するかも!?なんて期待も実はあります^ロ^;しかし私は容姿外見がハゲチビブサイクなのでその可能性はとてつもなく低いですが。(;^_^Aともあれ、生きていく中でペースメーカー的に趣味を持って少しでも恋愛から離れたかったんです。趣味というのはその程度のものですね。質問者様はどう受け止められるでしょうか?(^o^;

master_net
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 趣味を生きていく中でペースメーカー的に...って、すごくいい事だと思いますョ。人生で、自分に好きなものがあるってことは幸せに生きていく上でとても大事ですね。NO2さんのそんな話は、聞いているだけでも勇気をもらえますし、輝いて見えますよ。それは同姓異性は関係なく。だから、そうやって思ってもらえる女性がいるかもしれない。何の保障も無いですが。 NO2さんはそんな生き方で自分の生きる幸せを確立しようとしておられる。その生き方は励みになります。NO2さんは無為ではないはず。 結局は、私に自分の生き方が"無い"ことが問題なのです。何かあるとすれば、私には"仕事"ですかね。私も仕事に集中している時は、恋愛への気持ちを忘れられます。一人の時に辛くなります。私も、"私には仕事がある!"って言えるくらい、NO2さんが趣味に対して言っておられるように、仕事に対して誇りを持ってゆきたいと思います。

回答No.6

確かに幸せの定義は人それぞれですね。 NO2さんは女性を忘れるために趣味に没頭する、みたいな書き方だったのでそれではその時しか忘れることができないですよ、という意味です。 別に彼女がいても結婚していても趣味は趣味でそれを女性を忘れる手段とするのはちょっと違うと思います。 なるほど。身長を気にされているのですね。 確かに小さいよりは大きいほう有利ですね。 でも身長高くてもモテない人はいくらでもいると思いますが。 友人で彼女の方が大きいカップルもいます。 質問者さまの身長はいくつなんですか? 安くはないですが、ホルモン注射などで身長を伸ばすことは可能らしいですよ?最近身長を伸ばす方法みたいな本を読みました。 悩んでおられるならそのくらいは調べているかも知れませんけど。 別に自分も強者ではありません。 色々なことに努力して女性に相手にされるようになりました。 今も努力しています。 結婚しようが、死ぬまで自分磨きはすべきと思います。 腹が出ておしゃれにも気を使わなくなって、自分は女性に相手にされないと言っても当然ですし。

master_net
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >NO2さんは女性を忘れるために趣味に没頭する、みたいな書き方だった>のでそれではその時しか忘れることができないですよ、という意味で >す。 >別に彼女がいても結婚していても趣味は趣味でそれを女性を忘れる手 >段とするのはちょっと違うと思います。 NO2さんのご回答でも書かれていますが、自分の生き方に自信を持つという意味で、趣味で自己実現を図るという姿勢は生き方として良いのではないでしょうか。自分でも気づいてはいたことですが、私には自身の生き方に自信が無いことが問題なのだと思います。私にはNO2さんの生き方は私よりよっぽど輝いて見えます。そんな風に思う女性がいるかもしれませんね。 身長の件は、自分でも言い訳がましいのはわかっています。ただ、大きなハンデを感じます。世の男性の多数が持っているものを持っていない。その辛さは当事者になってみなければわからないかもしれませんが。 >色々なことに努力して女性に相手にされるようになりました。 >今も努力しています。 >結婚しようが、死ぬまで自分磨きはすべきと思います。 死ぬまで自分磨きはおっしゃる通りですね。自身がより良く生きるために自分磨きは本当に大事です。私は自分の人生を、過去の悲しい出来事ばかりを振り返り粗末にしている。ただ、これまでの生き方が振り返ってずっとそうだった。 "色々なこと"って何でしょう。私自身は確かに努力が足りないかもしれません。お金もおしゃれや出会いに対し、私なりに生活に支障をきたすくらい使ってきました。優しさをすごく大切にしました。...その結果が何も残らなかった。自分という人間がどれだけ女性に対して魅力が無いかを思い知らされただけだった。 もう、自分を許してやりたいのです。女性ばかりを意識して生きることに疲れたんです。なんで、こんなに自分の生き方を自分で責め続けなければならないのか、と。"努力"で片付けるのは簡単です。また、他人を激励する時にその言葉が一番簡単です。自分が強い方にはそれでいいんでしょうね...

回答No.5

NO2さんのような人との傷の舐めあいみたいのはやめましょう。 何の解決にもなりません。趣味に没頭したって忘れられるのはその時だけです。 >女性は包容力があり頼り甲斐のある異性が好きですが だったらそのような人間になる努力をすればいいのではないですか? >努力してみた結果、所詮は生まれ持った環境や自身の運命を全て好転させることは不可能だと理解しました どれだけ努力してそう言っているのですか? 見た目なんて努力で変えられます。 あなたが女性にならない限り女性を求める苦しみからは抜けられませんよ。 まだまだ努力あるのみです。

master_net
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >NO2さんのような人との傷の舐めあいみたいのはやめましょう。 >何の解決にもなりません。趣味に没頭したって忘れられるのはその時 >だけです。 人生は何を幸せに感じられるかだと思います。何か一つの事に集中することで自分を前向きにさせられる何かがあることは、幸せに生きるための手段の一つだと思います。NO2さんは趣味に自分の生き甲斐を求めようとされている。恋愛だって、幸せがいつまでも続くものではないはずです。 >女性は包容力があり頼り甲斐のある異性が好きですが >だったらそのような人間になる努力をすればいいのではないですか? 結局、そこに身長という要素が入ることが一般的に大きいと言いたい。身長なんて関係ないと人は言うが、事実、女性は自分より大きい男を求める。女性は男性を見上げたいんです。それを拭い去るだけの経済力でもあればまた別ですが。具体的にどのような努力と言われています? >努力してみた結果、所詮は生まれ持った環境や自身の運命を全て好転 >させることは不可能だと理解しました >どれだけ努力してそう言っているのですか? >見た目なんて努力で変えられます。 身長は変えられません。せいぜい伸長法などしたとしても、5cmくらい?ブーツ履いても、外での見た目が変わるだけ。太っている人が痩せることの努力はできますが。男は顔は大した問題ではないでしょう。 女性に気に入られる程度のおしゃれもお金+努力で何とかなるでしょうが。 >あなたが女性にならない限り女性を求める苦しみからは抜けられませんよ。 >まだまだ努力あるのみです。 普通の人は努力しろという言葉で大体片づけてしまうでしょう。前向きに生きようとしても、その度に人から見下される辛さ。強がって生きますが、人はいつも強い訳じゃない。あまり"努力しろ"という言葉だけで、人生を前向きに生きられない人に対して片づけてほしくはありません。それは結局強者の目線です。

回答No.4

パイプカットすればいい

回答No.3

質問者は女性に対して失敗続きで自信が無くなっている状態だと思います。 人は誰でも「生まれ持った環境や自身の運命を全て好転させることは不可能」だし 「女性との恋愛・結婚は相手があることなので自分がどこまで頑張ってもだめなものはだめ」です。 他人はうまく行っているように見えると思います。 有利、不利があっても、うまく行くまで頑張っているのだと思います。 女性を求めるのは普通の行動です。 うまく行った喜びは素晴しいものです。 恋愛に関してはたくさんの本があります。 情報を収集してみたらいかがでしょうか。 めげずに頑張ってください。

master_net
質問者

お礼

takatakaさん、ご回答ありがとうございます。 おそらく世の男性みんな頑張っているのはわかります。 うまく行った時の喜びも確かに素晴らしい。 ただ、見た目的な部分と性格的な部分、生まれ持った環境的な部分など今の女性が求めるものをかなり有利な状態で手にすることができる人、無理とは言わないが相当な努力をしてもなかなか辿り着けない人が大きく2つに分かれるのが現実ではと思っています。 その"無理とは言わないが"の部分は正直、綺麗事に近いです。 うまく行くまでに何度も傷つき、うまく行ってもそこから逃げられる恐怖。本質的に女性の求めるものを持っていないと結局は難しい。 私は頑張ることに疲れているのですね。きっと。

noname#76564
noname#76564
回答No.2

本当にお察ししますm(__)m私は彼女いない歴=年齢の37歳、ハゲ、チビ、ブサイク男です。私も女性を求めてしまう、彼女が欲しいという気持ちを捨てられたらどんなに人生楽になるかという思いをいつも抱いていました。先に述べたように、私は容姿外見が最悪、職場、プライベート、家の近所、全てにおいて女性と接することが皆無状態、以前紹介された女性にも会った瞬間に嫌な顔をされる始末、普通に遊びに女の子を誘えば間違いなくドン引き、自分の女縁の無さ、恋愛環境の悪さ、ほんとに自分自身何故こんなに苦しまなければならないのか?精神的に病みましたよ。現在は趣味があり何とか心の平穏を保っています。とにかく趣味に没頭して恋愛を忘れよう忘れようと頑張っています。質問者様も趣味を見つけて没頭してみては??綺麗事ではないです、恋愛出来ない人はやはり出来ないんですよ、お互い辛いですが(>_<)

master_net
質問者

お礼

それが一番、健全な方法なんですよねきっと。無理な人は無理なんですよね。何でこんなに女性の評価に縛られて生きなければいけないんでしょう... 自分はあまり趣味に没頭するといった人間でもないみたいです。ただ、仕事には結構没頭できるようで。仕事での自己実現が言ってしまえば理想ですが、プライベートの時間がある意味憂鬱なんです。 どんなに社会を恨んでも、何かが変わる訳じゃない。こんな社会でどうやって幸せに生きていけばいいのか。スパっと諦められれば楽なんですけどね。今の時代は、恋愛至上主義の世の中で、恋愛弱者の私達には本当に生き辛い世の中です。 お気持を共感いただいただけでも、嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲を捨てる方法は?

    性欲捨てる方法ありませんか? たとえば、キンタマを取り除く手術ってできませんか? 日本でダメなら合法な国ってありますか? 性欲減らす治療ってあるのでしょうか? そういった相談を受けてる病院ってありますか? 夫婦のセックスレスをどうにかする医療があるなら、逆もあってほしいんですけど。 後、女性ホルモンを増やす薬や男性ホルモンを減らす薬は、ネット通販ができないため手に入りません。 普通に手に入るものってないでしょうか? その他、何か方法があればお願いします。 なお、「性欲をエネルギーに仕事がんばろう」とか、「将来女性を愛したい時に後悔するよ」といって性欲を保つ前提の発言はご遠慮ください。

  • 性欲が強過ぎて困っています

    性欲が強過ぎて困っています 日常的に昼も夜も性欲を押さえ切れず 多くの時間をオナニーに取られてしまいます 仕事中も30分置きにトイレにかけこんで処理しないと 仕事に集中出来ません 小学3年の頃からオナニーに執着して以来勉強に身が入らず 高校受験の時は陰部が疼いて集中出来ず志望校も不合格でした オナニーグッズが手放せず仕事中でもショッピングの最中でも 我慢出来ずトイレを行ったり来たりで自分が嫌になりました 精神的に疲れています 何か良い方法があればと質問しました 当方30代の女性です 宜しくお願いします

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです

    性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです 今23歳の男です 今目標に向けて日々頑張っています 質問は、性欲、異性欲をなくす、もしくは、減らしたいです 正直邪魔で仕方ないです 将来結婚する気ないですし、セックスなどする気ないです 性欲や異性欲を減らすにはどうしたらよいでしょうか? 今自分が行ってる方法は、仕事と趣味、勉強で忙しくして、考える暇を与えないようにはしています… 何でもよろしいので、性欲や異性欲を減らす方法を教えてください よろしくお願いします

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

  • 〓性欲を減ら方法〓

    僕にとっては邪魔です。 生活に支障をきたします。自分の部屋がないのも原因ですが。 自慰行為を邪魔されると殺意がわきます。 一度性欲がわいて邪魔されるともぅ学校には行けません。 どうすれば減らせますか? 食事療法は母親が栄養やらにうるさく、またそれがストレスになるので野菜生活には持って行けません。 なにかうちこむもの、スポーツなどはやらないのでその方法もだめです。 というか時間がないでのその暇がないです。 もっと直接的に減らせないでしょうか? こんな理由では女性ホルモンはもらえそうになさそうですし 個人輸入でありそうですが、ほんとうにきくのでしょうか? なにか性欲を抑える方法をよろしくおねがいします。 方法のみでよろしくお願いします。

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • 性欲について

    現在23歳の大学院生です。 性欲がなかなか抑えられず、一日平均3回くらいオナニーします。 一人暮らしなんですが、自分の部屋にいるときの大部分をオナニーの時間に費やしてしまいます。 さすがに時間がもったいないし、回数を減らしたほうがいいと思って遅くまで学校に残って勉強したりしてるんですが、勉強中もすぐにムラムラしてきて集中できず、結局学校のトイレで抜いたりするので、回数はなかなか減りません・・・ なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・? ちなみに彼女はいません。

  • 性欲を起こさせる方法はありますか?

    とても相談しにくい内容なのですが、本気で悩んでいるのでこちらでご相談させて頂きます。 私には2歳半になる子どもがおります。 主人とは3年半付き合って結婚し、出会ってからもうすぐ8年経ちます。 出産するまでは、性交渉をすることは好きで、嫌だと思ったことは一度もありませんでした。 しかし、出産を機に、まったく性欲がわきません。 主人は以前と変わらず、できることなら毎日でもしたいという人です。 主人の気持ちもわかるのですが、どうしてもしたいという気持ちになれず、なんとか先延ばしにしている自分に嫌悪感でいっぱいです。 主人にも悪くて仕方なくすると、やはり体は正直…まったく濡れなくて痛くて、更にしたくないという気持ちが増してしまいます。 主人のことが嫌いになったわけではまったくありません。 ママ友に聞いてみると、みんな同じく性欲がわかないし ダンナへの関心も減ったというので、そんなものなのかなと ホッとはしたものの、ママ友のダンナさん達は特にせまってくることもないそうで、特に悩んでないとのことでした。 ただ、私が仲良くさせて頂いているママ友さん達は皆10歳近く歳上で、ダンナ様もそのくらい離れているということもあるのかなとは思いますが、私のダンナはまだまだ性欲が強いです。 私自身、こんなにも性欲がわかないなんて、自分でも終わってるなと悲しくなるほどです。 性欲を起こさせる方法はありますでしょうか…

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?