• 締切済み

夫と前妻について

yahiro1972の回答

回答No.2

こんにちは。 まず大切な事を確認しましょう。 貴女が嫌な事はなんですか? 前妻の子どもと会う事? 前妻と「二人で」会う事? 前妻と絡む事全てですか? 申し訳ないですが、前妻の子どもとの縁は切れませんよね? それは判っていて結婚されたのでしょう? 前妻と浮気していたのですから二人で会う事を嫌がる気持ちは 理解できます。 しかしながら子どもとの関係上関係を持つ事は仕方が無いです。 で今回の件は「オモチャ屋さんに行った」だけの話ですよね? どこがおかしいのですか? 時々しか会えない子どもにオモチャを買ってあげたいってだけの 話でしょう? まさか9歳の子どもと一緒にラブホテルに行く訳でもなし。 何故反対されるのか理解出来ませんよ。 貴女も人の子の親でしょう? ならば親心は理解できるはずです。 この程度の事で子どもから父親を奪うつもりですか? 一番大切なことは何なのか、お姑さんが言われた事の真意は何なのか 冷静になって考えましょうね。

syao425711
質問者

お礼

ありがとうございます 私はできれば前妻とではなく子供と二人で会ってほしいのです。 また、私との子供にはおもちゃはあまり買わない事になっていますがその点は教育方針ですので不愉快に思う事もありません。 前妻と夫のメールを見たのですが 前妻は再婚しているにも関わらず私の留守中に私たちの家に泊まりに来る計画をたてていた事、私をバカにしたメール そういった事があり許せないのかもしれません。 私は夫に子供の事に関して一言も文句を言った事はありません。 夫と前妻が間違いを犯さなければ私は快く三人を送り出していたと思います。 結局浮気を許せていないのだと思います。  やはり落ち着いて先の事を考えたいと思います。