• 締切済み

バイクの整備中に聴くお気に入りの曲って有りますか?

タイトル通りの質問です 整備中に聴くお気に入りの曲やバンドを私に紹介して下さい ジャンルや趣向は問いませんので数多くの方が答えてくれると嬉しいです

みんなの回答

回答No.5

エンジン周りやブレーキなどをいじる際はさすがに音楽を聴く事はありませんが、チェーンなどに油をさす時や部品を洗浄している時にはラジオを聴きますね。 曲のマンネリ化がなく最新の情報とともに行楽地の渋滞情報までくれるのでこれからどこ行こうかと考えてしまう時が一番幸せなのかもしれません。

回答No.4

整備中に音楽は聴きません。 集中できませんし、異常を聞き逃します。 整備の合間の休憩中なら落ち着いた曲を聴きます。 その後の気分を焦らせてもいけませんので。

回答No.3

整備では音を聞くことが大変重要ですので、 余計な“雑音”は一切避けます。

回答No.2

音楽って、自分の趣味でなければ楽しめないと思うのですが、自分で選べない・他人の趣味でもよいと言うのならラジオをかけててもほとんど同じでしょう。

noname#79608
noname#79608
回答No.1

チェーンの清掃・注油とかする時に、着うたフルのサザンとかを聴いています。 お気に入りは栞のテーマですかね! 自分の好みですが(笑)