• ベストアンサー

ネットしてると時々

ネットしてると時々、ブラウザがフリーズするページがあります。 プログラムが応答しなくなるので、強制的に終了させます。 その時パソコンのダウンロードのランプが点灯しているのですが、これは何か(スパイウェア等)されているんでしょうか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的なページが分からないと判断できないですね。 それと、ダウンロードのランプというものは通常のパソコンには無いです。 メーカ名と型番を書いて下さい。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ダウンロードのランプというものは通常のパソコンには無いです。 HDDのアクセスランプですかね?? すみません。 >具体的なページが分からないと判断できないですね。 具体的なURLを記載したら、ご回答頂けるんでしょうか? ちなみに、ソニーのVAIOです。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>具体的なURLを記載したら、ご回答頂けるんでしょうか? 調査しますよ。 >ちなみに、ソニーのVAIOです。 VAIOは型番ではないです。これでは判断できないです。 保証書に型番は書いてありますよ。